日本が日本であるために Headline

2011年2月12日土曜日

ツイートのまとめ Fri, Feb 11

  • 22:30  @cotton_river 空き地の使い道の問題と考えれば、積極的にその用途を提案して行くのがいいと思うんですけどね。抗議する以外の選択肢があると思います。  [in reply to cotton_river]
  • 12:47  東条英機の遺言 http://goo.gl/fb/MpJX7 #jpn #japan #rekishi
  • 11:19  ツイートのまとめ Thu, Feb 10 http://goo.gl/fb/PFO0r #iphone #rekishi
  • 08:32  @cotton_river 問題になっていますよね。跡地を有効に利用する手立てがあるといいんですけどね。市民農園にしてしまうといいかもしれないです。  [in reply to cotton_river]
  • 08:29  東条英機閣下のご子孫の方が代表になっているようですよ。 RT @hyakusan: おもしろそうですね♪ RT @love2nippon: 神社人というSNSにも『日本の暦』のコミュニティを作りました。http://jinjajin.jp #jinja #nippon
  • 08:27  今日は紀元節。「日本書紀の神武天皇即位日」を太陽暦に換算したもの。現行憲法下では昭和21年に「日本国憲法の精神にそぐわない」という理由で廃止されました。ちなみに現在の西暦紀元年に660年を加算すると、神武天皇即位からの年数が得られます。まだ、法律上は生きている「紀元」です。
  • 00:53  注目の講演会!「中国&アジア'遊資'が急ピッチで日本に入っている。その目的は? 投機、移住、資源確保、侵略?」 http://goo.gl/fb/ObD4r #iphone #rekishi
  • 00:52  Love2Nippon: 注目の講演会!「中国&アジア'遊資'が急ピッチで日本に入っている。その目的は? 投機、移住、資源確保... http://t.co/5QGXGX1 #iPad #iPhone #rekishi #japan #nippon
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: